プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を揃えれば良いでしょうか?
変換器具があればオススメを教えて欲しいです
また、もしタップと変換器具両方買うのが高いのであれば、無線コントローラでもいいかなと思っています
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

①テーブルモード用スタンドを買い、接続タップを挿し純正のGCコントローラを接続する



②テーブルモード用スタンドを買い、HORIのGCコントローラを使う


どちらかだと思います

テーブルモードでUSB接続ができるようにしないといけないので、まずこれが必要になります

https://hori.jp/products/nsw/usb_hub_stand/

他にもいろいろな製品が出てますが、任天堂のライセンス品なので一番信頼性があります

次に接続タップを使ってGCコントローラを接続すればオーケーです

https://www.yodobashi.com/product/10000000100407 …

他社製のものでも大丈夫だと思いますが、純正品が無難です

探せば入荷する所もあるはずです

②のやり方だとHORIのGCコントローラはUSB接続が出来るので接続タップはいりません

②の方が費用がかかりませんが、既に純正のGCコントローラを持っているのなら①のやり方になります

ただそこまでしてお金をかけて遊ぶ機会がどれだけあるかだと思います

テーブルモードで遊ぶ時はプロコンを使う方が一番経済的でムダが少ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!