プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ですが身長が173cmの学生ってどう思いますか?

こんな身長でも好きになってくれる人現れると思いますか?

A 回答 (7件)

auのコマーシャルの金太郎役の濱田岳さんは、160㎝だそうです。



濱田さんが一目惚れして、押して押して押しまくって結婚までした

奥さんの身長は179㎝だそうです。

その差19㎝。

貴女にも素敵な彼が見つかりますよ。
    • good
    • 1

男は身長なんて高くても低くても気にしませんよ(笑)



個人的に高い身長の人は包容力がありそうと思ってます

少なからず需要があるのは間違いない(笑)
    • good
    • 1

ずるーい笑笑

    • good
    • 1

173cmの女性、背は高い方ですが悲観する様なことではないです!むしろスッゴク良い!背の低い方を悪く言うつもりは無いですが、背は高めの方が見てくれ的にはすごく良いと思います。

    • good
    • 1

最近は普通に180cm以上の男も多いのに


なぜそんな悲観的になってるのかな

それに見た目はある程度大事とはいえ
小さい女が好きとか
大きい女が好きとか
身長を絶対条件に
女性選ぶ男となんて
付き合ってもいい恋愛になんないとおもうので無視でいいかと。
    • good
    • 1

全然居ますよ(`・∀・´)


身長なんて気にしない!
    • good
    • 1

目指すは、モデル!今すぐ、登録行きましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!