この人頭いいなと思ったエピソード

数回デートして、気になる人に告白ではなく、ホテル、お泊りばかり誘われて悲しいです。怒ってもなかなか謝ってくれません。最初から体目的でしょうか?

付き合ってからまだデートしてないのに、お泊り誘う人もいました。そのことでよくケンカしてました。

どうして恋愛うまくいかないのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (48件中1~10件)

>>>お泊りばかり誘われて悲しいです。



貴男が悲しいと思っているんですから遊びです。
別れなさい。

>>>どうして恋愛うまくいかないのでしょうか?

貴女が男性を選ぶ基準が全く無いか?間違っているからです。

例えば、ハンサムでカッコいい、こんなものは基準ではありません。
これを選ぶ時点で間違いが起こり易い。

基準とは....

自分の職業に誇りを持っているか?
考え方にブレが無く、嘘が無い誠実な人か?
生活が派手で収入と一致していないか?(計画的な生活をしていない)
変な宗教を持っていないか?
思想的に異常さは無いか?
DVはないか?
酒癖は良いか?
博打はしないか?

など、書けばきりがない。しかし、これを無視すると不幸になる。
    • good
    • 2

付き合ってもいない相手から


下着姿みたい、下着姿を100回も想像した。セクシーランジェリーでお尻貸してくれれば大丈夫、
桃みたいにペロッて食べたい
って言われて
キモっ、変態野郎
って拒否らずにむしろ喜んでここに投稿してるからじゃないですか?
    • good
    • 3

軽い女の8つの特徴


https://smartlog.jp/141408
    • good
    • 0

読んで勉強してみたら?


https://woman.mynavi.jp/article/170227-101/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に遊びに行くだけで体の関係なければ軽いとは言わないでしょう。

付き合っていて好きな人じゃないと、体許せないので。

お礼日時:2018/12/24 02:26

>あなたは彼を上手に利用する方法知ってるんですか?



貴女よりは知っています
元ホステスなんで
そこそこ高額の店なので
男性を利用してお給料もらっていましたから
私生活でも貴女みたいに男性にいいように振り回されたことは一度もない
貴女と彼でどちらかというと貴女の方が彼に夢中
貴女が彼に思う気持ちほど彼は貴女を思っていない
キープすら悩ましい
来るものは拒まず精神で貴女の相手をしている
男性にとってある意味面白い
ここまで鈍感で世間知らずな女性
面白いだけでもその程度
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振り向かせることできますか?

それとももう一切連絡取らない方がいいですか?

お礼日時:2018/12/24 02:20

じゃあ好きにすれば良い


後で後悔しても遅いですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番守ってくれないので、好きにはできないです。付き合ってデートしてからじゃないと、触れたり甘えたりしたくてもできないです。

お礼日時:2018/12/24 02:19

>「悩むから見透かされてばかにされる」とは?



そういう人は、別に真剣に付き合いたいわけではないので(回答見てもわかりますね)、普通の人の感覚なら相手にしません。それを、あなたは、順番さえ守れば・・・とか、好きだと言ってくるから悩むとか・・・考えていると、それが態度にでてしまうのです。相手はそれを見破り、うまくやれば、あなたが遊び相手になるってことを、見透かしていることですね。だからゲームのようにいろいろ仕掛けて、ダメならダメでいいや・・・と思っているわけです。

あなたが本当に真剣で大切な人ならこんな態度は絶対にとりません。軽い女を雰囲気で見極めると、常識的な男は軽蔑します。一方で、遊び人は、そういう人を選んで、遊び相手としてはかまいます。しかし、遊び人でさえ、真剣な相手としては軽い女を軽蔑する。矛盾ですが、そういうものです。

>どうして恋愛うまくいかないのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

凛とした態度で、隙を見せないことですね。遊びで言い寄ってくるバカは、きっぱりと相手にしないことです。悩むことさえ時間の無駄。そうしているうちに、くらだない男を寄せ付けず、気品を持てるようになり、真剣な人とだけ、付き合いができるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きだとか言われてないです。好きの手前だそうです。好意は感じます。タイプで一緒にいて楽しいので迷います。

私軽くはないです。順番守ってもらえないと、体許さないので。

相手が告白しやすいように、少し好意は見せたかったのですが、気に入ってる相手でも少しの隙も見せない方がいいということでしょうか?

お礼日時:2018/12/24 02:18

大事に思ってるなら


謝るんじゃない?

鈍感な人なのかしら、あなた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で謝ってって言ったら、謝ってくれました。

お礼日時:2018/12/23 21:08

ヤらなくてもキープはできる


貴女が 離れてない限り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤれないのに、キープする意味がわかりません。

お礼日時:2018/12/19 01:14

お泊まりはゆり様ひとりでしてアラフォーがホテル代出すぐらい普通ですけどねぇアラフォーぐらいの年なら。


二人で行っても割り勘とか言われちゃうって、(しかも、下着姿見せたら多めに払う!タダにはしてくれない笑)そしてそれでもクリスマス告白狙って断られちゃうゆり様
そして多数に何言われても何度もここにカテ立ててくるゆり様は健気ですね!
皆さんはゆり様の健気さが分からないんですよ。
ゆり様ガンバです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、別にアラフォーじゃなくても、クリスマスの告白がロマンチックに思うだけです。

お礼日時:2018/12/19 01:14
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!