アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のチェスターコートってナルシストっぽいですか?
またクリスマスの時にイケメンでもない人間が着てきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

チェスターコートの下にフード付きのスウェットで重ね着すれば、こなれ感が出てナルシストっぽくなりませんよ♪

    • good
    • 0

普通のアイテムです。


クリスマスの時?それはみんな可愛い女の子しか観てないでしょう?
男子は眼中なしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに( ̄∇ ̄)

お礼日時:2018/12/15 01:45

確かに、他の定番コートよりは、自分に自信がある人が着る趣が強いです。


ただ、実際着ているところを見ないことには、いいかどうかの判断は出来ません。
    • good
    • 1

去年まで男子大学生全員がチェスターコートだったじゃない。

持っていない男いるのってくらいに。
そういう流行を意識できない男子だからナルシストなんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報に疎い僕も含めおじいちゃんおばあちゃんもナルシズムですね!

お礼日時:2018/12/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!