dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別や年齢問わず、優し過ぎる人ってどう思いますか?特に男性の優し過ぎる人って。いつも人の事を思っている人って。素晴らしいか、ナルシストか。

A 回答 (4件)

やろうと思ってできることでは無いし、礼節ある人だと思います。

ただ、過度な優しさは相手を滅ぼすので、しっかりと怒る時は怒る人ならば、、、ですが。

注意の仕方が優しいなどは、ナルシストでしょうね。
自分のためにしかなってないので。

また、
【全ての人と、どこでどう繋がるか分からない】世の中ですので、
どんな相手にも礼儀を弁えて接する人は私も知っています。

その考え方は素晴らしいなと思いました。

要はどのような相手が、どのくらいかによりますが、締める所をきちんと締める人ならば、素晴らしい以外に言葉は出てきません。

m(*_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いいえ、rape魔です。

気を付けましょう。
    • 0

母親は子供に対して無条件に優しいですね。

相手をダメ人間にしてしまう事も受け入れます。父性の強い人も同じです。何が有っても受け止めてやれるだけの知識も経験も財力も有ります。孫のように愛おしく思うのでしょう。
    • 0

霊能力の話だと、その人は多分何十回も転生して、意識体のレベルが普通の人達よりも上みたいな事を言ってました!逆の人達は産まれたばかり

の若い意識体だそうです?
    • 0