プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのような関係の人がいます
それなのに、毎日LINEが来るし既読無視すると追いLINEが来たり、普通セフレにする?というような行動や発言もしてくるので相手がどう思っているのかわかりません
私は相手に少し好意があります

相手に「私達ってセフレなの?」と聞いてもいいのでしょうか?今後会ってくれなくなりますかね?
なかなか正直には答えてくれないですよね、、、

A 回答 (1件)

タダでやれるんですから、男は何でも努力しますよ!


身体を許すような相手なら、何でも心を割って話しましょう。
それで捨てられるなら、それまでの関係だと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A