プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば嫌なことをハッキリ嫌と言うのが特に苦手、嫌なのに相手に合わせて我慢したりすることが多い人が、嫌なことを割とはっきり言えてしまう相手って、恋愛対象になるものでしょうか?
あまり、ならなくなりますか?
そんなに関係ない?

A 回答 (4件)

さてねえ。


我慢の限界なのか、心を開いているのか、
質問文からは両極端なケースしか思い浮かばないんです。

もしも質問者さんの身の回りに該当するかたがいらっしゃるなら、
よく観察して自身で答えを見つけてください。
残念ですが、質問文からはどちらかとしか言いようがないのです。
    • good
    • 0

関係あるかどうかはヒトにもよりますが、はっきり言われたから恋愛対象と即断できることではないと思います。

    • good
    • 0

嫌なものの内容にもよるし、程度にもよる



その時の体調、自分の価値観の変化で言えることもありますね

内容によっては、恋愛対象だから言えない、恋愛対象でその人に直してほしいから敢えて言う、恋愛対象でないから言える、等あると思いますよ
    • good
    • 0

本音言えないんですが、嫌な事にもレベルがあるし、関係性もあるし、嫌じゃなければそもそも嫌と言わないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!