アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回嫌いになると好きや普通に戻ることはなかなかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初は好印象だったけど嫌いになった場合も含め

      補足日時:2021/09/13 07:17

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には ないですよ。


ただ 
人として関わる事はあります。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

私の場合、中々嫌いになる事はないです。



ただ。二度と信じたりはしません。
その人の良識だとか、まともな判断だとか。

でも、そこまで酷い事になる人も中々居ません。

調子に乗ってバカを言う人ばかりなので。
    • good
    • 0

嫌いになった原因を作った事を相手が悪いところを直してないまま変えようとしないならもう付き合いたくないよね。

    • good
    • 0

「百年の恋も冷める」一度嫌な部分を見てしまうと、一瞬にして思いが冷めてしまいます。

    • good
    • 0

私は第一印象や他人の評価を鵜呑みにしない人間なので、付き合いが浅い相手に対して好意を抱いたり信頼することはありません。


とは申せ、他人の考えや行動に関心や興味がありますから、人間関係を構築する上でじっくり観察してから相手の評価を考察します。
そんな訳なので、一度この人は素晴らしいな、この人と親しくなりたいなと思ったら、その後自分の気持ちに変化が訪れることはありません。

<質問>
最初は好印象だったけど嫌いになった場合普通に戻らないか
<答え>
戻らない人は相手のことを簡単に信じてしまうのかも知れませんね。
それには理由があって、相手に対する依存心が影響しているんです。
相手に対する期待が大きい分、そうじゃなかった時に裏切られたような気になり嫌いになってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

先ず無いでしょうね!

    • good
    • 1

僕はないです


嫌いになったらなるべく関わらないようにするので、
「なんだ、イイ奴じゃん」って挽回する機会も極端に減っちゃうんで
    • good
    • 0

人間関係のことでしょうか。


その場合は、以前は嫌いだった方が、好きになるということは、よくあることです。
 最初は、その方の一部だけで、好き嫌いを判断しがちですが、時が経つと
この方には、意外といいところがある。と思うようになります。
 嫌いになっても、好きや普通に戻ることは、十分ありうることです。
    • good
    • 0

目が覚める状態ですので


元にもどることはない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています