プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのですがいつも私から襲っています。それに前戯もあまりしてくれません。私はします。あといつも上半身の服を着てします。脱がされたりしません。目も瞑っています。私のこと好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>私のこと好きじゃないのでしょうか?



他人の事は分かりませんが、熱が伝わってこないので少し飽きて居るのかもしれませんね。

この先どうするんですか。
    • good
    • 0

好きではありません


性欲の強い
貴方の性処理に使われているのが嫌なんです。
やってほしいから誘って
自分で相手の物を立たせて
貴方が勝手に腰を振っているだけです。
一人でするよりはましだと思っています
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



互いに感覚や価値観は同じではありません。
勘違いしがちですが、
自身がおこなったこと、
当たり前のことは相手も当然当たり前だと認識してしまいがちです。

更に自分の行いと同じ量の何かを求めてしまいますが、
これは問題の始まりです。

相手を知り、理解するように務めることが重要となります。
それは、自分の理解から相手の理解へとシフトしなければ達成しません。

なにかの共通項があって互いに惹かれ合って、
関係を構築できている状況ですから、
今後も積み上げていくべきことがあるのです。

コミュニケーションをとって、
理解することかもしれないし、
理解してもらうことかもしれない。

なににせよ、
常に相手との関係は普段の会話や、
コミュニケーションの量や質が積み上がっていると言えます。

そして、
相手の内面の感情の起伏というのは、
見えないのだからわかりにくいものです。
これを前提にしてもコミュニケーションの重要性はわかると思います。

自分自身を満たす行動は、
相手には評価されないことがほとんどです。

GIVEです。
与えて与えられます。
いつも与えるのは先に自分自身と心得ましょう。
※本質もっと深いです(*^^*)
    • good
    • 0

気を悪くしないでほしいけど、


正直、ちょっと冷めてるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A