プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男性です。特に意識していないし、いつも当たり前のことをしているだけなのですが、他の人から優しい、優しすぎる。それだから彼女ができなくていつも良い人止まりなんだよと言われます(たしかに彼女いない歴一年半くらいです...)

彼女が欲しいとは思いますが、なんで当たり前のことをして優しすぎるとか言われるのかちょっとよくわからないし、それかほんとに彼女ができない理由なのかと思う時もあります。

参考までに、皆さまの思う優しすぎて良い人止まりな男性の定義を教えてください。

A 回答 (1件)

定義なんて有りませんよ。


それはあなたの周りのごく一部のお節介人間の戯言ですから軽く笑って聞き流しましょう。今は男性でも女性言ったらセクハラですから。モテもしない他人の小言など優しい貴方に対する嫉妬でしかないのです。ですから貴方は、何も変える必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!