「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

質問します!何故太ってる女の人はせまい席でも座るのは何故ですか!自分が太ってるのわかってるんでしょうか?意地でも座りたがる!はたから見たら見にくいですよ!

A 回答 (7件)

太っていないから、そう やって、人を見下し、なんて!人、アンタ❗️体負担が、あって、普通は、太ってるひは、負担重いから、座らないと

辛いでしょ❗️それに、太ってる人は、病気人も いるし、アンタ…本当に 人の 気持ち分からない!その 人も 沢山悩み、沢山辛い思いしてるに、違いない!もう少し人の 事思いやり あるべき!
    • good
    • 0

謙虚さや優しさが微塵もないご質問ですね。

    • good
    • 0

なんのつもりで批判してるの?



外見批判して、、、、気持ちが小さい人ですね。
意地かどうか、どこで判断したんですか?
座りたがるって、、、
あなたに思われる筋合いもないでしょうね。
あなたが、どっかいけばいい。
邪魔なのは自分よ?
    • good
    • 1

体が重くて仕方ないから、座って足を楽にしたいのかなと思います。

    • good
    • 1

立っている時は、全体重を足で支えるので足は痛くなりやすいです。



太っている人でも、あまり鏡を見なかったり、動きが機敏な人は自分が太っているという意識はあまりないのだと思います。

私も人のことは言えない体型ですが、駅とか階段でぶつかったりすると怖いときがあります。
    • good
    • 0

それは男女とも同じでは?


足が痛いとか、
事情が有るかも知れませんよね
指定席じゃないなら、
譲り合いは大切ですよね

私は密着が嫌なので、
そんな時は席を立ちます
もっと酷いかな…笑
    • good
    • 2

仕方ないよ。

デブでも痩せでも疲れたら座りたい。 人間の性ってやつだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!