プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、なんだかんだ巨根好きが多いですか?

彼氏が(程よく)巨根だったら、たくさんHもしたくなりますか?

A 回答 (8件)

それだけじゃあダメだけどね。


(小さっ!じゃなきゃ、まぁOK)

愛情があり、うっとりさせてくれるプログラム。
これが大切。

この2つが揃ってたら
たくさんしたくなるでしょうね。
    • good
    • 3

大きさとか長さとかより、実際の相性だと思うよ?

    • good
    • 2

外人が好きな人に多い気がする。


でもね、それだけじゃ満足しませんよ。
勘違いですね。
    • good
    • 0

好きではありません。


なりません。
    • good
    • 0

セックスは、vaginaより、頭の中で快感を得ると思います。


セックスだけなれば、貴女の言われる事かなと思いますが、

愛が有りセックスをするのなら、感じさせるテクニックも必要
しかしセックスだけに溺れるのなら、貴女の考えになるかも、
私には解りませんが、セックスで発散できるのは男女おなじでしょうね。
    • good
    • 1

愛情を感じるか。


性能の方が大事。
    • good
    • 0

硬さでしょ

    • good
    • 1

そんなことない。



大きさよりも、心が通っていることの方が大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています