アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスをお願い致します。部下にシングルマザーの40代の女性がいます。彼女は、小柄ですがかわいい女性です。離婚して10年ぐらい経過しており子供も中学生になってます。不謹慎ですか彼女の事を好きになってしまいました。彼女との関係については、プライベートな話しもし、面談でも彼女の事を大切にしていること、彼女も私を頼りにしています。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

質問者さんに奥さんが居れば死ねって感じです。

お互い独身なら頑張って下さい!親身になれば上手くいきますよ!です。
    • good
    • 8

気持ちが許せる範囲でとか、覚悟が出来る範囲を決めたお付き合いをされても良いでしょう。

    • good
    • 0

同じ回答になりますが、貴殿が独り身とかバツ1で子どもを育てる身であれば恋愛に発展しても良いと思います。


もし、奥さんがおられるなら第一線を超えない程度にお付き合いされてはいかがでしょうかね。
    • good
    • 1

あなたに妻子がいるなら


彼女も私を頼りにしているってどのくらいなのか
独身なら良いですが
あからさまに既婚者の方を飲みやご飯に誘うようなら
その女も同じ子供がいるのに子供との時間を取り上げて最低です

質問自体不謹慎だと書かれているので既婚者でしょうか?
皆さんへの返答がない以上
会社での立場での不謹慎ではなく不倫の方だと捉えてしまいます
そうであれば自分が結婚している事を隠すのは言われたくないから本当に自己中
妻を家政婦か何かと思ってるんですか?
夫婦愛和ですよ
まず大事にしてあげるのは奥様です
奥様も頼りにしたいはずなのにあなたが自分で何もかもしろという雰囲気を出してないでしょうか?
家庭の努力忘れてないですか?
たまに手伝うとかは不倫中でもされてる方います
手伝うのではなく自分の担当にしてみたらそんな暇ないですよ家事をするために子供や奥様の事考えながらしたら
無償でしている奥様の気持ちわかりますよ

不倫されてシングルになった女性も多数いらっしゃいます

面談と書かれているのも気になりますし
彼女の事だけでお子さんの事
どう考えてるのでしょうか?
大事な時期です
精神的な事も考えてあげて下さい
    • good
    • 1

不倫だからダメとは思わないのですけども。



同じ職場というところが、危なく無いですか。

仮にバレても、貴方は強い立場なので退職には至らないかもしれません。
でも、シングルマザーの彼女は職を失う危険が高くなりますよね。

バレないとしても、二人の間が上手くいかなくなると同じ職場はキツイですよ。
結局は立場の弱いほうが辞めざるを得なくなるかも。

私なら職場内ではやめときますね。

貴方から告白したとして、彼女さんはく

貴方は…、既婚なんですよね?
浮気、不倫カテゴリーなので、そういう前提で回答しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!