プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今付き合っている人に、
して欲しい事が言えません。

彼は仕事が不定休、急な出勤、早朝夜間勤務ありです。
そのため、会うのは彼の都合次第です。

彼の休みに合わせて会う約束をし
ても、
当日に呼び出しががかり、
ドタキャンになったことも何度もあります。
仕事なので文句は一度も言った事がありません。

旅行も行きたいけど、なかなか有休がとれなくて行っていません。

私の我慢があって付き合いが続いていると思います。

本当は、
当日朝ドタキャンは辛い。
私ももっと遊びに行きたい。
この日に会える?と自分から聞きたい。

でも仕事中心なので言えません。
我慢のみです。

忙しい人にはそれがいいかなと思っているのですが、辛すぎます。
前に一度私が感情的になって話してしまったら、もう会話したくないと言われてしまいました。
どうしたらいいか分かりません。
辛いです。

A 回答 (4件)

そういうの長続きしないと思うよ。


付き合ってる時点で不満があるのは絶対にダメですね。
別れた方がいいと思う。
なんの為に付き合ってるのかわからない。
ただ、彼氏、彼女という存在があるだけですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く苦しいときに回答いただいてありがとうございます。
やっぱりそうですね。
前に一度、付き合うのは楽じゃない時もあると言ってしまったら、それきり連絡がなくなり、何度も謝ってやっと連絡きました。
クリスマス時期だから余計に悲しいかもしれないです。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/15 20:50

我慢しかない。

その程度で逃げられたら、男性の方が可愛そう。
    • good
    • 0

同じく私も彼が仕事が忙しい


めっちゃくちゃしんどいと
言われます。
何も言えないで我慢してます。
仕事が落ちつくまでは
ひたすら我慢の毎日です。
辛いですけど‥
    • good
    • 0

感情的になったらだめだけど、話し合うことは重要なことですよ。



ずっと何年もと言うならそれは考え直す必要もあるかもですが、仕事には忙しい時期や余裕がある時期と言うのがあるはずなのでずーっとねれないなんて理由なしにあることはあり得ません。

仮に忙しいとしても、あなたがヒマなら相手のプライベートに入り込んでいけばいいのであって、それはいい意味で居心地の良い空間を作ってやることだと思います。

旅行とか、まとまって時間作って食事みたいな負担を背負わせるようなやり方するから、男にも重荷になる。
感情的に不満をためこんで爆破するから話し合うことがおっくうになって距離を置かれる。ただ、自然体に彼氏の生活スタイルの中に入り込んでいけられればいいんだから、あなたが泥臭さを気にしないと言う姿を見せないとね。立派な仕事をしてる男はプライドの塊みたいなものだから、弱さやダサさを見せたくないんだろう。ただ、その余裕がないならば、そんなのいらないから、と言うところを見せないとね。

女性であるより母性ですよ。求められてるのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A