1つだけ過去を変えられるとしたら?

Twiceのナヨンとダヒョンが仲悪いってホントですか?
ホントにナヨンがダヒョンをいじめていたんですか?

A 回答 (2件)

TWICEの人間関係はあんまりわかんないけど、YouTubeとか、Vライブとかを見てると普通に仲良しだと思いますよ。

ただ、誰かが、変な所をそこだけ取ってネットとかに載せてると思いますよ
    • good
    • 0

自分もそれは思ったけどVliveとか見てるとナヨンとダヒョン普通に仲いいよ



多分いじめてるっぽいやつ切り取って載せてるだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報