プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付画像のキャラクターの名前がわからないです。YouTubeのどうがのサムネイル画像なのですが動画本編で見当たらなくて…
わかる方いいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

「添付画像のキャラクターの名前がわからない」の質問画像

A 回答 (3件)

『勇者王 ガオガイガー』の「卯都木命」さんだそうですよ。

「添付画像のキャラクターの名前がわからない」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、この娘っぽいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/16 17:31

No.1です。


全然違いましたね・・・。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

『銀河旋風ブライガー』



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!