プロが教えるわが家の防犯対策術!

2025大阪万博のマスコットキャラクターが決定したそうです。添付画像です。

邦楽、洋楽、アニメや映画のテーマを問わず、このキャラクターに似合う曲を教えてください。
やはり、次の大阪万博は、妖怪や未知の生命体っぽい曲になるんでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=11tafy4pAm0

他にふさわしい曲はありますか?
大阪人としては、もっと明るい未来指向が希望なんですけど、
このキャラクターに合わせたら無理かなぁ

「2025大阪万博(のキャラクター)に似合」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^_^;)


◎八十八ヶ所巡礼 -『幻魔大祭』


このマスコットキャラクターが決まった時、ゆるキャラを超えた怖さを感じました。

「2025大阪万博」に期待するモノは、正直ありません!(>_<)
    • good
    • 1

コレがいいと思いました。



    • good
    • 0

ごめんなさい、曲より何より、ホラーみたい…(><)、、



ゲージュツは分かりませんが、水って、もっと綺麗なイメージなのに、見える所にあるとイヤだから、絶対グッズ買わない、ニュースやCMで見るの、辛い…って思いました…(><)、、

ごめんなさい、でも、無理です…๐·°(৹˃࿀˂৹)°·๐
    • good
    • 1

ワシのお奨め



「2025大阪万博(のキャラクター)に似合」の回答画像3
    • good
    • 1

こちらですわ。


頭の悪さとレベルの低さがド嵌まりですわ。
整形ゲイの集団は気持ちが悪くて仕方がないですわ…

    • good
    • 1

妖怪人間ベムのテーマ!、早く人間になりたい!!妖怪人~間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!