アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に答えてください。
私自身足が太いと感じることが多いですが他人からみても太いと感じますか?
中学2年生です。
傷ついてもいいので、さすがに太すぎるとか、太いけどまあ気にならないとか、思った通り教えてください。
もしかして写真だと実際と違ったりしますかね?

「正直に答えてください。 私自身足が太いと」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

全然ちょうどいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 17:23

普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 17:23

太くなくてちょうど良いと思います。

男性が好きな太さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りがみんな細くて私だけ太い感があったもので…

お礼日時:2018/12/17 17:23

私は、好きな太さです。


モデル体型は、毛嫌いしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど細すぎても逆に嫌と感じるものですか…

お礼日時:2018/12/17 17:22

自信ありだから写真上げてるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいに見えますか?ありがとうございます。
実際に生活してると友達と並んだ時とかすごい差がありすぎて悲しくなるんですよそれが…

お礼日時:2018/12/17 17:21

足が極端に細い美人て見たことないでしょう?



綺麗だなあと思って
足元を見ると
骨くらい細く
心配になります

大丈夫かなと思ってしまいます

これくらいでいいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
細いのには少し憧れますがね…

お礼日時:2018/12/17 17:21

長く見えるね。


いい足だと思う。
男から見て、決めては足首だと思うので◎ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私太ももが太いわぁと思ってましたが気にするのは足首なんですね。

お礼日時:2018/12/17 17:22

太もも(写真の手前のほう)は太すぎます。

いちばん太い部分の全周サイズを測ってみてください。49cmまでは許せますが、50cm台になると太い。オジサンの私は47cmです。私のアラフォーの娘(サイズは聞いたことがありませんが)のスラックスには私の太ももは入りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
52、3くらいありました…

お礼日時:2018/12/20 17:29

魚眼まではないけど広角レンズで撮ってますね。

何㎜ぐらいでしょうか。手前と奥(足先)付近の床板の幅が違いますから、それを補正して考えると普通の脚なのではないかと思います。
https://cameraama.com/world-wide-angle-lens
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
スマホのカメラってそうなるんですか!見たまんまじゃないんですね〜

お礼日時:2018/12/22 20:02

男です。


全然、太くないですよ。とてもバランスのいい、健康的なキレイな脚だと思います。
脚の太い、細いの基準は男性より女性のほうが過剰に厳しい気がします。
女性が求める、あるいは評価する“脚の細さ”は男性にとっては細すぎて全く魅力的ではないと感じています。
個人的には、全体的にちょっと太めでふくらはぎが張っている(いわゆるシシャモ脚)が好みです(キモ)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。太めが好みとかもあるんですね!勉強になります。

お礼日時:2018/12/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!