推しミネラルウォーターはありますか?

回答こないのでもう一度質問します。


至急回答お願いします

遠距離の彼氏がいます。

月曜日の夜に明日の火曜日電話しよ?と私が誘いました。そしたら、いいよ!俺からかけるね!って返信きて、はーいと送って一旦LINEは終わりました。
火曜日待っても電話こなく夜中電話は?とLINEしても既読つかなくて寂しいって昼に送っても既読つかない、インスタとかいじってるから昨日電話かけてみても全くでなくそのあとお願い電話出てと送っても既読つきません。それと、インスタブロックされたっぽいです。TwitterとLINEは今も繋がっています。どうしたらいいでしょうかもう涙止まりません。
前に彼はB型で自分でもマイペースだと言っていました

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお互い18歳です

      補足日時:2018/12/19 11:08
  • お互い18歳です

      補足日時:2018/12/19 11:11

A 回答 (4件)

めんどくさくなったんじゃない。

    • good
    • 0

インスタブロックされたのなら、嫌われたのでしょう

    • good
    • 0

マイペース?


貴方の寂しさないてわかってもらえない自己中なだけ。

遠距離
何をしているかわからない彼なんてどしようもない。
大切にもされているとも思えない。

男は彼だけではありません。
ほかの人に目を向けましよう。
    • good
    • 0

>いいよ!俺からかける


 俺のペースで連絡する、という意味でしょうね。
 翌日に電話(会話)することに馴れ合いの返事をしたということでしょう。
 相手は、それほど燃え上っていないと思います。

>どうしたらいいでしょうかもう涙止まりません。
 気長に待つ、しかないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報