幼稚園時代「何組」でしたか?

中2女子です。私は漫画が大好きで、小さい頃は恋愛漫画、小4くらいから少年漫画を読んでいます。でも、最近少年漫画が面白くなくなってきました。
最近ではハッピーシュガーライフや魔法少女サイトなどの少し性的だったりグロかったりするけど可愛い漫画にハマっています。そんな私にオススメの漫画教えてください。メンヘラ的なのも大好きです。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛は主人公が都合のいいように物語がなっているので嫌いです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/19 20:23

A 回答 (2件)

何を読んだのかによりますね



少女漫画?
『フルーツバスケット』
『ふしぎ遊戯』
『月刊少女野崎くん』
『コメットは死ぬことにした』
『ボクラノキセキ』
『夏目友人帳』
『学園ベビーシッター』
『遙かなる時空の中で』
『四月は君の嘘』

少年漫画?
『ヒカルの碁』『デスノート』『バクマン』
『ハイキュー』
『約束のネバーランド』
『ぬらりひょんの孫』

青年漫画?
『将国のアルタイル』
『三月のライオン』

あとpixivというSNSサイトでオリジナル漫画が見れます。
    • good
    • 0

ういらぶ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!