電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳cherry boyです。初体験しに行くなら飛田新地と格安ソープの二択ならどちらをお薦めしますか?

A 回答 (6件)

お初は好きな人の方が良くないカイ?イイのですか?



大切な童貞を・・・。
三十路まで童貞だったら、
魔法使えるとまで云われる、伝説まである貴重なモノが。

行かないで、そんなトコロでイカないで〜!!

ぜひ愛のある
お初を願いまする〜。

(# ゚Д゚)(´;ω;`)ブワッ
(つд⊂)エーン(ノД`)シクシク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


( ´Д`)=3
    • good
    • 2

そこまでの勇気があるなら自分の好きな人に告白した方が良いよ。

お店に行くだけの貯金があるならプレゼント作戦してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、ほぼ男子しかいない学校で、特に好きな子が居るわけでもないので笑...

お礼日時:2018/12/22 14:07

どちらもお勧めしない。

女不信になるか、病みつきになるか、将来できる恋人に同じようなSEXをさせるようになる。
    • good
    • 1

格安ソープが無難だと思うよ



素敵なチェリーボーイ 
    • good
    • 1

そこで捨てるとは…。

モテないのですか?
    • good
    • 2

格安ソープかね...豪華ソープならリムジンで迎えに来るぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています