CDの保有枚数を教えてください

私は肌が弱く敏感肌で、いま悩んでいることがあります。以前リキッドやパウダー状のファンデーションをつかったらニキビや赤みが激しく出て、いまリキッドパウダーのファンデーションをやめています。しかし、少しのニキビや赤みやホクロを完全に消したく、基本コスメはJILLSTUARTを、使っていてJILLSTUARTの下地とポールアンドジョウのペンタイプのコンシーラを使っているのですが、あまり変化がなく、赤みやホクロが目立ちます。リキッドパウダー以外のファンデーションやニキビや赤みやホクロが完全に、消えるコンシーラなど教えて貰えたらなあって思います。予備で、bbクリームを使い出したので、私にあったbbクリームがありそうならそちらも少し教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

• カバー力が強いものも含みます。

A 回答 (1件)

ファンデーションの成分が合ってなかったんでしょうね。

私もニキビ痕があるので、コンシーラーは色んな種類を試しまくりました。
その中で良かったのがメイクアップフォーエバーのフルカバーです。
伸びもよくカバー力があって長持ちしますよ。
    • 0