家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今まで使っていたファンデーションがなくなり、そろそろ次のものを買おうかな、と思っています。
今はプラウディア スーパーフィックスリキッドのベージュオークル00を使っています。
使い心地はいいのですが、リキッドと言う事で持ち運びが少し面倒だと感じております。
そこで皆様に質問です。

・コンパクト型のファンデーションである事。
・ベタつかず、崩れの少ないもの。
・透明感のあるもの。

以上の条件を満たすファンデーションを教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


直接の回答ではないんですけど、コスメの口コミサイトで検索してみると
見つけやすいのでは?
参考URLはアットコスメというサイトです。
すでにご存知かも知れませんが参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
ありがとうございました~!

お礼日時:2002/11/30 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!