プロが教えるわが家の防犯対策術!

tumblrというブログについてなんですが、あるサイトでみたらtumblrに投稿されてる画像を他人が使用していいと書いてありました。でもTwitterとかInstagramとかはダメだと聞いたことがあります。tumblrはそのようなことをしてもいいんでしょうか?私自身調べてみたんですが、英語ばかりでよく分かりませんでした、、、

A 回答 (2件)

友人がGooブログをやっているのですが、検索してヒットするとほぼtumblrとPinterestに画像取られてました。


本人に聞いたところ、自身はtumblrとPinterestはやっておらず、ブログ訪問者もそれ経由が多いとのこと。
それを聞いてちょっとネットの拡散の怖さを知りました…。
    • good
    • 0

参照元が分かるようにしてあるなら問題なかったはずです。


これはPinterestでも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!