アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごく普通の一般的な生活をしていたら 男性でも全く女性と縁が無く、全然 恋人なんて一度もできない状態のまま 30歳、40歳、50歳、60歳になって行くのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごく普通の一般的な生活してたら


一度くらい恋愛の機会はあると思うのですが…
    • good
    • 0

確かに20代になっても恋人が一度も出来ないということでしたら、このまま同じような生活をしていたら一生彼女が出来ない可能性があるでしょう。

取り敢えず、身嗜みや態度に気を遣い、異性との出会いの場を探しましょう
    • good
    • 2

それもまぁ一般的によくある話。


もしそうだったとしてもいたって普通で特に恵まれていない訳ではない。
    • good
    • 0

ごく普通の一般的な生活を送っていれば通常は出会いがあり、


男性でも女性でもご縁に恵まれお付き合いしたり結婚したりということが多いです。

何だかんだ言っても生涯未婚率は男性で50代まで一度も結婚したことはない人は2割、
女性で1.5割です。

なので通常であれば何かしらご縁に恵まれるのが普通のようです。
    • good
    • 1

それはあなたのことですか?


あなたの考える「ごく普通の一般的な生活」とはどんな生活ですか。
いろんな「普通」があります。出会いの少ない「普通」も、出会いの多い「普通」も。
それぞれの生活の中で、恋人ができたりできなかったりするのです。誰にも共通の「一般的な生活」などありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!