映画のエンドロール観る派?観ない派?

12月22日は「働く女性の日」。働く女性に応援メッセージをひと言でいうなら何て言う?
(冬至の日は「一年で最も夜が長い日」=「大人の日」との解釈から働く女性のために機能的なバッグなどを製作する革小物の企画・販売会社manriが記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (9件)

実力社会と男女雇用均等法も有るので、遠慮しないで実力を発揮して頂きたいです。

    • good
    • 0

私もその一人だけど、ファイト!先程のは、入力ミスです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

誕生日!そして、ニート!

    • good
    • 0

君たちは


太陽だッ!
    • good
    • 1

無理しないで。



私もその一人ですが。

私の祖母は60越えるまで外で働いたことがなく、初めて60越えて土木のアルバイト、

初めてのお給料にとても喜んでいたそうです。

すべての働く女性の目にとまったらいいな。
    • good
    • 0

お疲れ様!です。

「12月22日は「働く女性の日」。働く女性」の回答画像3
    • good
    • 2

「頑張れ~負けんな~♪力の限り生きてやれ~♪」


By 小須田部長

懐かしいですが、聴くと何気に頑張れます。
    • good
    • 1

ゆっくり休日過ごしてください。

ありがとうございます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!