プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィフスエレメントに出てた人なんですが、
受付(?)見たいなところで何回か出てた、青い髪の女性の方は何という名前なのでしょうか?
誰か分かる方教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (1件)

もうずいぶん前に見たので、青い髪?というヒントでは覚えていないのですが、下記URLの俳優一覧の配役名から、一致しそうなものを探して見られてはいかがですか?



IMDB データベース
http://www.imdb.com/title/tt0119116/fullcredits

私も上記の俳優一覧を見てて、もしかして、CheckIn Attendantってのかな?と思って女優名「Sophia Goth」で調べてみたら、こんな写真が出てきました。

http://images.google.co.jp/images?q=Sophia%20Got …

この青い服の女性ではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!