性格悪い人が優勝

冬休みがあと3週間2週間ちょっとしかないんですけど髪は染めない方がいいと思いますか?染めてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

じゃ!染めよ!笑


傷んでよくて染めたいならもったいないとかいってる暇ないっしょ
    • good
    • 0

染めて、遊んで、始業式の前日に坊主になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりませんよ!(笑)

お礼日時:2018/12/22 21:02

何か大事な用事があるのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、染めたいと思うからです!

お礼日時:2018/12/22 21:02

傷んでも染めたいなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛むのはいいんですが勿体ないかどうか

お礼日時:2018/12/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!