プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生恋愛相談です。語彙力なさすぎるので、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。
好きな人とすごく仲が良くて、結構2人で出かけたりしています。
楽しみなことがないと言っていたので、クリスマスデートってことで少し早いですが今日2人で遊びました。
距離もすごく近く、私の肩に腕を回してきたり、観覧車に乗ろう!と言って乗った時も、向かえ側に座ろうとしたらなんでそっち座るの隣おいでと言ってすごくくっついてきました。
今日遊ぶことを決めた時、プレゼント欲しい??と聞いたらいらないと言っていたのですが、ちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたくてLINEで今何か欲しいものあるの??って聞いたら、自分のものじゃないけど欲しいものある〜と言っていて、なにそれ?って聞くと秘密〜って言っていました。
そしたら今日、これが秘密にしてたやつだよ〜って3000円くらいの香水をプレゼントしてくれました。
私の友達がさりげなく好きな人にもらって嬉しいものを私に聞いて、香水だったら好きな人の好きな匂いの香水が欲しいと言っていたので、それを彼に伝えて、彼は自分の好きな匂いの香水を探してプレゼントしてくれました。
ですが、私が何かプレゼントを渡そうとしてることに気づいたので、何か渡さなきゃと思い買ったそうです。
周りの友達には、脈なしでただの仲のいい友達だと言われます。
彼は好きな女の子がいたらひたすら好きと言ってアピールすると言っていたので、
私も脈なしというのはわかっているのですが、彼の行動が思わせぶりすぎて私は遊ぶたびにどんどん好きになります。
遊ぶのをやめたり、LINEのやり取りをやめたりして諦めようと思うのですが、どうしてもできません。
第三者から見ると、これはどのくらい脈なしですか?。
あと、気持ち伝えてみるべきですかね。

A 回答 (2件)

どう考えても脈ありです

これが、ただの思わせぶりか アナタの反応で遊んでいるか だとしたら 相当性格悪いです
周りは 嫉妬してると思います 嫌われない程度にのろけてください
    • 0

えー!私は脈ありだと思いますよ!このまま好きでいていいとも思いますよ!

• 0