【お題】絵本のタイトル

あーうまかった

「あーうまかった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 東池袋の大勝軒で修行した人のラーメン屋です

      補足日時:2018/12/23 13:25

A 回答 (3件)

それが、どうかしましたか。


ご質問が、御座いませんね。
    • good
    • 0

つゆも饂飩も入れ過ぎ、辺りを汚しはしないか、と余計な心配が先にたつのは戦中生まれの貧乏性でしょうかねぇ。


でも食べる前に「旨かった」という事は、この前にチャーハンか何かを食べたから?別に嫌味じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる前に撮影しました。

お礼日時:2018/12/23 13:26

美味しそ〜♡


替え玉してるんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替え玉はしてません。
これで充分お腹いっぱいです。
とある店の大勝軒のつけ麺です。

お礼日時:2018/12/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!