プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題のビュッフェの後 いつも帰りの駅のトイレで吐いちゃうのです。 今日も某ホテルのビュッフェ行って、そのあとお腹パンパンで具合悪くなってトイレでゲロゲロしちゃいました。3800円が〜涙。
どーしたらいーですか?

A 回答 (5件)

食べすぎです


トイレ掃除の人に迷惑ですし、その様な事はやめた方が良いです
    • good
    • 1

>どーしたらいーですか?


二度とビュッフェには行かない。
3800円あれば、そこそこの物が食べられますから。

ゲロゲロしても良いんです。
食とは2通りあって、
1.満腹になること
2.味を味わうこと  なんです。

2の目的は達成されたわけですから、3800円は無駄になってません。
そして、噛んで満腹になったことによって、1の目的も達成されてます。

それとも、質問者さんの食の目的は、「3.消化する」も
含まれているのでしょうか?
    • good
    • 0

食べすぎないようにすれば言いと思います


高いお金払ってまで得るのが苦しい思いなんて馬鹿馬鹿しい

それでも、食べること味わうことが楽しみだと思えば
その時間にペイしたと思うしかない
どうせ食べすぎたぶんは上からでるかしたから出るかだけの違い

どうしても食べ放題だと少しでも多く食べないと損した気になる
というなら食べ放題には向いてないかもですね
同じ価格の上等なもの食べて満足して帰る方がいい
せっかく美味しくたくさん食べても、バッチイ駅のトイレに向かい合う最後とか惨めになりそう
    • good
    • 1

アホな思考回路を何とかするしかないね。



元取るためにーーーって
無理して食ってるだけなんだろ?
アホの典型。
店の思い通り。カモ。
    • good
    • 2

単なる食べ過ぎだと思いますが、心配なら病院へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています