アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県松阪市で、お手ごろ価格で美味しい松阪牛を食べられるお店があったら教えて下さい。
予算は一人3000円位で、お昼ご飯を食べに行く予定です。
和洋どちらでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 No6です。

おすすめのメニューですか。。。

 年に数回伊勢の帰りに寄るので夕方に行くことが多いのですが・・・「網焼き」ってのをいつも頼んでいます。お肉が3枚でてきてタレをつけて網で焼くだけのシンプルなものです。ご飯と香の物と野菜(たまねぎ・ピーマン・にんじん・しいたけ)がついてます。お肉のおかわりも追加できます。確か4000円ちょっとだったかな。。。。ステーキをたべたこともありますが、「やっぱり網焼きのほうがおいしいね」ってのが家族みんなの感想です。決してステーキがおいしくないわけじゃないですが。その時にはホームページにでている陶楽焼きってのはなかったのでこちらの味はわかりませんが、焼き方がちがうだけで同じようなものかもしれません。こどもがハンバーグを頼みましたけど、とてもおいしかったです。上と普通のとありましたけど普通のでもそこらへんの店と比較にならないくらいのものでした。お昼だとランチとかあるかもしれませんが、なにしろ昼には行ったことがないのでお答えできずすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって、ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/06/26 00:04

 わたしのおすすめは「まるよし」です。



参考URL:http://www.matsusakaushi.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答いただいて、ありがとうございます。
ここなら、予算内で食べられるメニューもあり、良さそうですね。
実際に行かれた事がありましたら、お薦めメニューなど教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2005/06/24 12:07

松阪市でも伊勢よりになりますが「焼肉オーシャン」というお店があります


\2300で食べ放題です、それ以外にもセットメニューもあります
松阪市中心部から県道37号線(旧R23)を伊勢方面へ車で10~15分くらいです
http://www.sekofood.co.jp/ocean/resutoran.html
http://www.sekofood.co.jp/

休日だと団体さんとかで多少混んでるかも

参考URL:http://www.sekofood.co.jp/ocean/resutoran.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答いただいて、ありがとうございます。
ここはリーズナブルでいいですね。
URLも教えてくださったので、参考になりました。

お礼日時:2005/06/24 12:04

三松さんもいいですよ



参考URL:http://www.now.or.jp/mimatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のお店も教えてくださって、ありがとうございます。
でも、このお店はとても美味しそうですが、ちょっとお値段が高めですね・・・。

お礼日時:2005/06/24 12:02

私も「一升瓶」をおすすめします。


焼き肉ですが。。。松阪牛です。
タレも独特で、なかなか美味しいですよ。
あとホルモンとかもありますから、
松阪牛を目一杯味わうことができる?!
でもつい食べ過ぎて三千円では無理かも。

参考URL:http://www.issyoubin.com/home/2f/course.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答いただいて、ありがとうございます。
食べ過ぎなければ、3000円台でいけるかもしれませんね。HPのアドレスも書いてくださっったので、参考になりました。

お礼日時:2005/06/24 11:58

一升瓶という焼肉屋さんはいかがでしょう


おいしくってお手ごろな値段だと思いますが
地元では有名ですよ

(本店)
住所:松阪市南町232-3
TEL:0598-26-4457
(川井町店)
住所:松阪市川井町下大坪937
TEL:0598-22-0239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく住所まで書いてくださって、ありがとうございます。
もしかして、テレビとかでも取り上げられたことがあるお店でしょうか。見たことがあるような・・・?
地元では有名なお店なんですね!

お礼日時:2005/06/24 11:54

松阪牛といえば 「和田金」でしょう。

三重県認定ブランドです。
http://www.miebrand.jp/ninteihin/usi1.html#wadakin

ただし3000円では無理です(約1万円)
http://www.jalan.net/kanko/SPT_124089.html


双璧牛銀さんの 洋食牛銀なら何とかなるかな。
http://www.gyugin-honten.co.jp/yosyoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただいて、ありがとうございます。
「和田金」へは一度行ってみたいですが、やはりいいお値段しますよね。
「洋食牛銀」良さそうですね!お勧めのメニューがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2005/06/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!