dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちかじか、我が社で送別会と歓迎会をほぼ同時期に行う事になり
その幹事を私がやる事になってしまいました。
しかしながら、私は高田馬場には詳しくなくて困っています。
どなたか下記の条件を満たすお店を教えてください。

1.日付:2月前半の平日で出来れば休日前日
2.人数:11人
3.予算:一人5000~6000円で、出来れば飲み放題
4.うるさくない店か、個室の有る店

A 回答 (2件)

「遊酔房 高田馬場店」(03-3362-5987)は如何でしょうか?

場所は、
駅から、早稲田通りを渡って、落合の方に左へ曲がります。
天丼屋さんを右に曲がった突き当たりのビルの四階にあります。
個室は無いですが、年令層が上なので、比較的静かで落ち着けると思います。
予算に応じて、やり繰りしてくれると思うので、1度下見を兼ねて行ってみたら如何でしょう。
気に入ったら、そのまま予約してしまえば、一度で済んじゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
早速下見に行ってきます。

中華なら夜来香(イエライシャン)という台湾料理店があります。

JR馬場駅から徒歩3分くらいです。栄通り方面です。飲み放題食べ放題で、それなりに料理も美味しくとてもリーズナブルなので学生のときからよく利用しています。

まず人数の件は、席数は十分にあります。貸し切り等の予約が入っていなければ問題ないでしょう。

予算は3500円程度から飲み放題食べ放題ができます。ですんで、5000円も払えば十分です。料理はそこそこですが、中国だったか台湾だったかから直輸入しているというカメ入り紹紅酒がおいしいです。慣れると市販の紹紅酒は味が薄くて物足りなく感じます。

個室は恐らくありません。うるさくないかどうかは、どの程度の静かさがいいのかわからないので回答しにくいです。大声でしゃべらなくても、普通の声で会話ができるレベルだと思います。静かなバーみたいなところをイメージされているのでしたら、そういう店ではありません。

予算メニュー等の詳細は、yahooのグルメで、「夜来香」で検索すれば出てくるのでご覧になってください。新宿や池袋にも同じ系列の店があるようです。

3000円ちょっとで飲み方代食べ放題ができるので(3
人以上しかできなかったかも)、一度下見に行かれても損はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
質問欄に書き忘れたのですが、前回の歓迎会が中華だったので
次回用にお店をチェックしときます。