dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴鹿サーキットに日本グランプリを観戦しにいきます。
焼肉・ステーキ・とんかつ・中華料理
おいしくて、安くておいしい店を紹介してください。

場所は鈴鹿市内でお願いします。

A 回答 (3件)

鈴鹿市のグルメ情報サイトです。

 でも折角鈴鹿に行くなら市内にこだわらず、岩魚料理を食べにいかれたらよいと思います。

参考URL:http://town.kingdom.or.jp/513/g01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URL参考にさせていただきます。
岩魚料理もいいですね。おすすめがありましたらぜひ教えてくださいね。

お礼日時:2005/09/26 09:59

NO.1です。

 仕事の関係で連れて行ってもらった所で、岩魚の骨酒とかとても美味しいところがありましたが、名前を失念してしまいました。 「岩魚、鈴鹿」で検索するとかなりのお店が引っ掛かるみたいなので、探してみて下さい。私が行ったのは、結構郊外の山の中でした。 参考にならず御免なさい。
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



【焼肉たらふく】
  鈴鹿市江島13-3 0593-88-7647 
http://www.tarafuku.jp/
http://r.gnavi.co.jp/n115000/

【団欒】
  鈴鹿市白子町3650-1 0593-88-1777
http://www.danran.tokai.walkerplus.com/

【中国四川料理 楼蘭】
  鈴鹿サーキット内 0593-78-1111
http://www.suzukacircuit.co.jp/re/rest/index2.html

宜しければ御参考にして下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団欒は、初めて聞きました。
有益な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!