dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の子供がいます、駐車場があってあまり高くないところありますか!?
食べ放題ではなくて大丈夫です。

A 回答 (1件)

闇市なんてどうですか?



お店で牛1頭購入し、お店に出します、タイミングよければ普段ないような、種類の部位のお肉もあったりします。

どこの店でもソフトドリンクは高いです、ここは84円です、生中294円です。
黒毛 特上ロース 819円です。

ファミリーセットでも十分の量かと思いますが男性ばかりだと少々物足りないかも知れませんね。


尼崎 武庫之荘店以外に甲子園や阪神にもあるようですが、平日でも夕方はいつも並んでますがねwですが並ぶ価値は十分にりますよ。
17:00頃の早めに行くと大丈夫と思います。
http://r.gnavi.co.jp/c166001/menu1.html

食べ放題って安いように見えますが、実際安くないよね、5000円ほどは必要なんですから、どこの国の肉かも知れない食べ放題より、美味しい肉を食べた方が良いと個人的には思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!