プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ放題&飲み放題で3000円~4000円位のところありませんか?
新宿駅周辺でお願いします。

A 回答 (2件)

ここなどどうでしょうか?



参考URL:http://www.sido.co.jp/misenso/yakiniku.html
    • good
    • 0

こんにちは。



新宿東口、靖国通りに面したところに
グルメ王というお店があります
。食べ放題2000くらいでした。
でも、のみ放題だったかどうかは覚えてません。
回答していうのもなんですが、このお店、少しお肉が。。。硬いというか。。
あんまり美味しくないです。
雰囲気は大勢で行くなら可かも??
絶対カップルでは行かないでしょうね~という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!