プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に松坂市に出張で行きます。せっかく松坂に行くのでこの機会に本場の松坂牛を食らおうと計画中ですが,当方,訪れたことが無いため全くの無知です。
松坂牛の美味しいお店,おすすめのお店を教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんの回答を見て・・・。

いろんなお店があるんですねぇ。

私の知人は「和田金、高いけど、あそこは一度は行っておいたほうがいい!」と褒めてました。
中々松阪には縁が無いのですが・・・・。知人を訪ねに三重県に行く時は、絶対に「和田金」に行こうと思ってます。

知人は二人ですき焼きを食べたようですが、肉は足りなくて追加してたみたいです。お値段も高かったようです。

私は「和田金」しか名前を知りませんが、#1さんの回答、私も将来のためにメモさせていただきます。将来と言っても、数年の内に松阪への旅行、実現させたいです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やはり和田金に惹かれています。
お財布と相談して決めたいと思います。
情報ありがとうございました。

こんにちは 生まれも育ちも松阪の者です^^

焼肉なんかだと『一升瓶』が松阪で一番メジャーっぽいみたいですけど、私個人的に『千力』が好きですね。駅から徒歩10分くらいかな。
『一升瓶』は市内に4店舗くらいあります。本店、宮町店、回転焼肉とあと郊外に1店舗。私は県外からのお客様連れてく時は本店に連れて行きます。ご飯もうまいし本店や宮町では味噌ダレで七輪の炭火焼で食べさせてくれます。他は行ったことないので知りません。
『千力』は数年前に移転したばかりでこぎれいな所です。ここは店員さんの感じが良かったので良く覚えています。しょうゆタレと味噌両方あったと思います。
あと駅裏(近鉄側)にも焼肉・ホルモン屋が沢山あります。『宮本屋』『御園』などなど。

あと高級感を求めるなら『和田金』と『牛銀』
『和田金』は私も1度しか入ったことありません。たらふく食おうと思ったらン万円は覚悟ですね。
『牛銀』は洋食屋もやってて気楽に行けますかね^^ 

予算は食べる肉のグレードやアルコールや店にもよりますが、5千~1万円/人は持って行った方が良いですかね。

あと"松坂"ではなく"松阪"です^^

グーグルマップ貼り付けておきます、色々検索してみてください。 気をつけていらしてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=
    • 0
この回答へのお礼

初めて松阪へ行くもので・・・参考にさせていただきます。
和田金はお値段がはるので最高級の松阪牛が堪能できるみたいですので財布と相談して決めたいと思います。
情報ありがとうございました。