dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人数5-6人で新橋で焼肉を食べようということになりました。

お洒落な雰囲気でなくてもいいので、「これぞ焼肉屋!」というようなおいしいお店をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

薄暗くて雰囲気は今ひとつだけど、「草の家」がうまいです。


肉もうまいけど、キムチなどの細かいものもおいしいし、メニューも豊富で汁物とかも本格的でいけてます。

雰囲気重視で予算があるようだったら「徳寿」こちらも肉はおいしいよ。
下記URLを参考に。


http://r.gnavi.co.jp/g222018/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g261201/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!
職場からも近いので早速「草の家」予約しました。

「徳寿」の魅力も抗いがたいのでボーナスが出たら繰り出したいと思います。美味しそうですよねぇ。

お礼日時:2002/11/07 11:42

チェーン店ですが、安くて美味しいので「焼肉さかい」はでおうでしょうか?



店名:焼肉屋さかい 銀座7丁目店
住所:中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル2F
電話:03-5537-6329

以下のアドレスからネット予約も可能です。

http://www.yakiniku.jp/html/index.html

参考URL:http://www.yakiniku.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを覗いて安いのにビックリ!
今回は「草の家」さんを予約したのですが、近々「焼肉さかい」是非行ってみたいと思います。たらふく食べられそうですね。あー、お腹すいてきました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/07 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!