dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和牛が好きな人が新宿に来るので、新宿で食事に行くのですが、
新宿駅近辺で焼肉かしゃぶしゃぶで一人7000円ぐらいまでの予算でおいしい和牛を食べられるお店を探しています。
(すき焼きは嫌いなので無しでお願いします。)

私はとんでもなく方向音痴で、地図を見ても
道を説明されてもわからないし(すいません)、
当日来る相手も東京の地理に関して無知です。
ですので、新宿駅からできるだけ近い(徒歩2、3分ぐらいまで?)ところでお願いします。
ぐるなびを見て事前に行ってみようかとおもったけどそんな予算はなく、
ぐるなびで見てもどのお店がおいしいのかわからなかったし、
お店の位置が新宿駅から近いのかどうかいまいちわからなかったので
あなたが実際に行って見て食べてみたらおいしかったと思った
新宿駅近辺のお店を教えてください♪

A 回答 (3件)

既婚者♂です。



新宿と言うより、西武新宿の方が近いですが・・・。
新宿で穴場的な焼肉屋です。肉の味は絶品でリピーターが多い事でも有名です。焼肉屋なのに意外と女性だけ客がいるんですよ。
地図を片手に是非行ってくださいね。
特に厚切り上ハラミは最高ですよ。

http://www.hotpepper.jp/s/H000002647/top.html

この回答への補足

「西口には左側にデパートの京王と小田急が並んでますよね、」
ここの部分、
右側にデパート
の間違いです、すいません。

補足日時:2006/09/24 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このお店に行ってみたいのですが・・・

新宿駅西口から徒歩5分と書いてありますが、
西口には左側にデパートの京王と小田急が並んでますよね、
この道を上に行ったら5分ぐらいで到着するのでしょうか?
このURLについていた地図を見ましたが、ちょっとわからなかったので、教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2006/09/24 22:31

西口には地図でいうと駅の左側に京王と小田急のデパートが並んでいる、で間違いはないと思います。



参考URLに入れておいた地図の、小田急ハルク(ビックカメラが入っている)と右側にさくらやがある通りをまっすぐ(地図では上)に行くとすぐに大きな交差点があって、わたってそのまままっすぐです。

http://www.gyunotatsujin.tokyo.walkerplus.com/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …

参考URL:http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.42.8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビックカメラとさくらやの間の道を上にそのまままっすぐ歩いていくと着くんですね!!
わからなくなったら、歩いている人に聞いてみようと思います。
いつも出かけるときは誰かに連れていってもらうので、自分が誰かを連れて行くことになって大変心配ですが
皆さん親切に教えていただいて大変うれしく思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 23:47

この回答への補足

大変申し訳ありませんが、西武新宿駅近辺ではなくて、普通の新宿駅近辺でお願いします。
そして、あなたが実際に行って見ておいしかったお店を教えてください。

補足日時:2006/09/24 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございました

お礼日時:2011/07/20 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!