電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミラコスタに2泊します。
朝食は、2日ともオチェーアノでブッフェなのですが、
夕食まで、同じところのブッフェだと飽きてしまいそうですか?
子供が、好き嫌いが多いので、コースの選択肢は我が家にはありません(涙)
時間によっては、ショーも見られるとのことだし、
何より、歩き回ってヘロヘロだと思うので、ここがいいのかな?という気がするのですが。
でも、似たような料理、味なら、それもまた、つまらないし・・・。
朝、夕食とも、利用されたことのある方、感想をお聞かせいただけると有り難いです。
ちなみに、3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は、
それぞれ違ったものですか?どこが一番お勧めですか?
参考までに、お教えていただけますか?

A 回答 (1件)

メニューしょっちゅう変わるし、1日で2回行った事ないんで想像ですが

多分、昼と夜は基本メニューは同じで、ディナーはポークがビーフになるとか、昼になかったしゃぶしゃぶとか焼肉みたいなのが増えるとか、その程度ではないかなと思います。
昔パーク内のセイリングデイブッフェの代金が昼と夜で異なるときは、そんな感じでした。
(昼から入ってそのままディナータイムまでいても平気だったので、両方見れました。)

ただ、朝食はやっぱり朝食っぽいメニューになると思いますよ。
「オチェ 朝食」で検索すると、やっぱりメニューは朝食っぽいですね。
昼・夜とはほぼ違うと思います。
3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は違いますけど、まぁブッフェですので、大体似たような感じにはなると思います。
ただイベントやってれば見た目にはやはり違いますけどね。
やっぱりその中で自分の好きなやつチョイスしてると、結局似たような味のもの食べますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
すっかりお礼、遅くなり申し訳ございません。
やはりブッフェだと、似たり寄ったりなのは仕方がないですね。
近くにお食事処が、たくさんありそうなので、
そちらの方も、考えてみます。