dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すたみな太郎という焼肉バイキングの店がいつの間にかに神奈川県からいなくなって寂しいのですが、どこか他にそのようなバイキングレストランご存知ないでしょうか?

できれば大和・綾瀬・厚木・海老名・座間・相模原・町田辺りの

・神奈川県県央で
・すたみな太郎のような焼肉や寿司など色々なバイキング

が良いのですが、神奈川県の他地区や、他メニューのバイキングもしくは食べ放題のお店でも構いません。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

イオン大和ショッピングセンター内【フェスタガーデン】


http://www.buffet.jp/festa/shoplist/d_kanagawa03 …

ビナウォーク内【セラドン】
http://www.vinawalk.com/shop/house6.html

国道467号線沿い【しゃぶしゃぶ温野菜】
http://www.onyasai.com/cgi-bin/shp/shopsearch.cg …

あと、同じく国道467号線沿い(上の店より大和駅寄りだったと思います)に焼肉食べ放題があります。値段は3ランクあったと記憶しています。

参考になれば嬉しいです(^^)
    • good
    • 1

No,1・No,2です。


しゃぶしゃぶ温野菜の通りにある焼肉食べ放題は「風風亭」でした。
オーダーバイキング方式です。

参考URL:http://www.fufutei.com/map/map-t13.html
    • good
    • 1

厚木市鳶尾(国道412号)にすたみな太郎があったと思います。



焼肉と食べ放題のサイトを張っておきます。参考にどうぞ。

http://search.machi.goo.ne.jp/search.php?pcd=14& …

http://search.machi.goo.ne.jp/search?pcd=14&locd …
    • good
    • 0

追記です。



セラドンは3番館6階です。
しゃぶしゃぶ温野菜の店舗案内は「や行」の頭です。

以上です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!