プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに聞きたいことがあります 神奈川県で 無料の弁護士 で 相談 から 予約 から どんなことでも 解決する 弁護士は いますか 必ず解決する 弁護士はいますか あと 返事をください 具体的に返事をください できたら 神奈川県相模原市中央区で お願いします 訪問もしてくれる弁護士 お願いします 無料でお願いします 。

A 回答 (3件)

日本弁護士連合会の規定で、どこの弁護士でも最初の30分間は無料で相談に応じてくれるよ。



でもあなた、民事事件か家庭事件か、はたまた刑事事件かの判断材料も出さないで、
> 解決する 弁護士は いますか 必ず解決する 弁護士はいますかあと 返事をください 具体的に返事をください できたら 神奈川県相模原市中央区で お願いします 訪問もしてくれる弁護士 お願いします 無料でお願いします

ギブもしないでテイクばかり。それは虫が良すぎるワ。弁護士に直接相談し受任の契約をして初めて弁護士先生は解決に向け動き出すんだよ?

思いつくことは他にもあるけどベストアンサーくれたら詳しく語ります(笑
    • good
    • 0

弁護士には報酬規程がありますから無料でする事は出来ません。

裁判は自分で出来ますから自分でして下さいやり方は無料法律相談で聞いて下さい。
    • good
    • 1

>>神奈川県で 無料の弁護士 で 相談 から 予約 から どんなことでも 解決する 弁護士は いますか



いるはずがない。
しかも無料でなんて、世の中のことを知らなさすぎる。
質問者さんは、会社から「この先、5年くらい、この職場で働いてくれませんか?給料なしで!」とお願いされてOKしますか?
ま、そういうことです。

なお、役所などは、月に数回、弁護士さんへの無料相談会を実施していることが多いです。時間は30分くらいですが。なお、2回目の相談は、まずできないです。続きは有料になることが多いと思います。

また、普通の弁護士さんも、初回のみ(30分から1時間だけ)無料相談で対応してくれるところがわりとあります。次からは有料です。(30分5千円、1時間1万円(税別))って感じですね。

それから、Youtube動画で、浮気・離婚関連のストーリを見ていると分かると思いますが、調停や裁判になった場合、「証拠」が大切なんですよね。
しっかり証拠集めをして、準備しておけば、勝率が高くなります。

とはいえ、私の経験だと、調停の場で証拠の写真を提出しても、その場にいた裁判官や調停委員は、まったく見ようともせず無視したけどね。最初から相手側に肩入れしていた・・・。
事前に、有料の弁護士に相談したとき、「ああ、これは楽勝ですね」といわれたけど、個人的には、「ほんとか?揉めると思うが・・」と感じていた。
実際、調停はスムーズにいかず、半年後くらいに、「次回で終わるかな?」と思っていたら、相手が、それまでの話合いの内容をちゃぶ台返ししてきたから、不調で終わったものでした。

なかなか調停、裁判やっても、解決は難しいことがあります。
弁護士を信用しすぎるのもよくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!