アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいんですけど、神奈川県相模原市中央区 で ピッキング の仕事 または 駐車場誘導 ガーデニング 仕事で お金が たくさんもらえる 仕事は ありますか 時間は9:00~18:00まで休みは 土日祝日が休み の場所 会社でありますか 具体的に教えてください

A 回答 (4件)

この質問を平気でできる時点で、いろんな意味でというかあらゆる意味で致命的に使えない人材なのは確定してるので、そんな職場があったにせ

よ応募しても無駄よ?
    • good
    • 0

派遣の仕事なら、ピッキングをその辺りでやっていますよ。

    • good
    • 1

マルチだな

    • good
    • 0

仕事はあるかもしれないけど、お金たくさんはもらえないと思うよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!