プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、仕事関係で引っ越しの可能性がでてきました。
(まだ決定ではありません)
もし、引っ越すことになった場合、自家用車を廃車しようか、持っていこうか悩んでいます。
業者の見積もり前に、大体の価格帯が知りたいので、お分かりになる方、教えていただけませんでしょうか。車種はプリウス、場所は、京都府京都市から神奈川県川崎市です。時期は未定ですが、例えば年明け2023年1月中とい事でお願いします。

A 回答 (5件)

京都ー神奈川ですと、概ね4万円です。



私は東京=名古屋で3.5万円(販売店割引適用、5千円)でした。

4日間くらい掛かります。
複数の車を集めて、同一区間を数台で輸送するため。

ご参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りたい情報をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 15:06

数万円てところでしょうね



ネットで見積もりしてくれるところもあるんだから
まずは見積もり取ればいいのに

見積もり取れば大体の価格帯わかるのに
その前に確認する必要があるのか・・・・・わからん

見積もり=契約じゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
決定すれば、見積もりは取るつもりですが、
見積もりを取るのに電話番号やアドレス記入を要求されたので、
まずは、ご存知の方にざっくりと聞いてみたかったのです。
他の皆様も回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 15:10

???


なんで、運ぶの?
乗って行ったら。普通は乗って行くんじゃないかな。

https://www2.zero-group.co.jp/mycar/
「自家用車の輸送」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間の運転に自信がなく、陸送の方法で考えていました。
皆様も回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 15:11

1か月切っていますね


根本的に予約いっぱいの可能性もありますね
ここで回答待つ前に
すぐどこかに聞いた方が良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
時間がないということの、認識が足りないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 15:13

https://www.takakuureru.com/magazine/12886

↑【2022年12月】車買取おすすめ9選比較!車を高く売るならどこがいい?下取りと買取店の違いは?だそうです。

新車納車日から10年以内【10万キロ以内?】なら、買取額があると思われます。

お店により、買取価格は、多少違うのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!