dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新潟駅周辺の焼肉店を探しています。
昨年、新潟に訪れた際、フラッと1件の焼肉屋に入りました。今年もその店を訪れようと思うのですが、当時酔っていたということもあり、店名、場所がまったく分かりません。
以下の手がかりで、思い当たる店がありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。

◎ショッピングモール的な場所、いくつかのショッピングビルがある場所から駅方面に向かって歩いていた。
◎チェーン店ではなく、昔ながらの個人経営と思われる。(かなり古かったと思う)
◎店内は狭く、カウンターが数席と仕切のない座敷にテーブルが3~4。
◎焼きは七輪等ではなく、ガスの焼肉用コンロ(ティッシュボックスを少し大きくして、そこからガスホースが伸びているイメージ)

手がかりが少なく申し訳ないのですが、
もしかしてここでは?という場所があれば、教えていただけたらと思います。

A 回答 (3件)

追加


>古町から・・・万代橋を渡って

どちらもレインボータワーの近くで駅に近い店です。
牡*園?
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/t …

焼肉 たっ*ゃん
http://www.hotpepper.jp/strJ000029312/map/

焼肉レストラン高*?
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007332379/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただきありがとうございました。

確かに条件に合致する部分もあり、
もしかしたらこの中にあるのかもしれません。

新潟の訪問予定は今月中旬ですが、
いただいた回答を元に、行ってみたいと思います。

何も記録を残してなかったので、
途方に暮れていたところ、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 13:09

追加


>ショッピングモール的な場所

該当しないのです。
万代口か駅南口かもわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時、同行した者にも聞いたところ、少しだけ情報が増えました。

古町というところで飲み、新潟駅に向かう途中、
万代橋を渡り、どこかの路地の焼肉屋に入った記憶があるとのことでした。

お礼日時:2010/07/01 13:02

万代口の方しか歩いていませんので、A,E,F,G



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これらの中で、条件に合致しそうな店舗はどれになりますか?
教えていただければと思います。
また、今しばらく、受付中を保持させていただきますので、ご了承ください。

お礼日時:2010/06/30 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!