dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉店はなんであんなに客がうるさいのですか???私は焼肉店なんて、行きませんが、店内は客が常人を逸してるぐらい騒いでいます。何にそんな騒ぐ事があるんだと感じます。政府が法律で規制した方が良いと思いますよ。飲食店では周りのお客様もいるので静かにした方が良いですよ。常人は騒がないのですから。
なぜ政府は法律で規制しないのですが?

A 回答 (3件)

焼き肉店にいく人間なんてたかが知れているので。

    • good
    • 0

行かないなら問題ないでしょ。

    • good
    • 0

何故法律で規制できると考えていますか?


飲食契約における範囲の中で法で規制できるレベルの迷惑行為にあたると思えますか?
法律で規制できると考えるのであれば、まずは民事訴訟して勝利し、メディアに訴えかけ、世論を得れば政治家が動いて法律ができます。

ほとんどが民事で勝てないレベルの騒がしさでしかないと思いますが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!