dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラスベガスで 美味しいステーキのお店、教えてください。

A 回答 (3件)

ベガスで長年経営していて、日本語メニューもあるレストランでいいなら


The steak house at circus circus「ザ・ステーキハウス サーカス サーカス」だと思います。ここのステーキは量は半端じゃないけど、味は日本人にも十分合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひとも行ってみます。
ありがとうm(_ _)mございます。

お礼日時:2018/02/20 15:55

デッカイステーキやロブスターの看板があります。


その店を行くって手もあるでしょう❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。看板を、注意して見歩きます。ありがとうm(_ _)mございます。

お礼日時:2018/02/20 15:21

日本人の口に合うステーキは無いかも?ラスベガスのカジノホテルはドコもビュッフェがあります。

しかも安いです!色んなホテルのビュッフェを食べ歩きでも楽しめますよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クセのあるus牛が、大好きです。ビュッフェも、楽しみます。返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!