アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学ランの中にパーカーを着るとしたら黒と白とオレンジならどれがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

赤!

    • good
    • 0

あえて緑とかはどうでしょうか?


意外と合いますよ!
    • good
    • 1

黒。



白やオレンジは目立つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!