プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏がいますが、彼氏の家に泊まりに行くことを反対する親って厳しいですか?
過保護ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は高校生です。

      補足日時:2018/12/25 19:31

A 回答 (24件中1~10件)

普通です。

彼氏は実家なんでしょうか?いずれにしても
高校生に外泊(しかも彼氏)なんて許したらその親は失格です(苦笑)
    • good
    • 0

普通だと思う

    • good
    • 1

当たり前です

    • good
    • 1

普通ですね!


娘が男の家に泊まりにいくなんて…許す親の方がどぉかしてると思いますよ!
大切に育てられてる証拠ですね!
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 1

いえ


普通です。
私も、嘘をついて泊まりにいってました!笑っ
女友達に アリバイをたのんで。
あ!真似しないで下さいね。
もう、私の青春時代は、まだまだ外泊など許されませんでしたからね。
でも あなたは素直な人ですね。
    • good
    • 1

当たり前です

    • good
    • 2

いたって普通の親かとw


今から女子高生娘が彼氏のうちに泊まりにいって股ひらいてきますねでいい顔する親がいるとはとても。

こそっとやればいいのになんで馬鹿正直にいうのか。
    • good
    • 3

厳しくも過保護でもなく、普通の親です。


あなたが何を言おうが、あなたは親のずっと子供です。
それが30歳になってもです。
    • good
    • 4

反対しないなら


親はほとんど娘を見捨ててますね
確かに、
どーなろうとかまわない女の子もいますからね

子も子なら親も親っていうのも現実ありますからね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!