アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんは交際を反対してる訳ではないです。
親に紹介もしてないのに彼氏の家に泊まるのは、順序が違います。ちゃんとお付き合いするのであればきちんとして下さい。

付き合って2週間の彼氏の家に泊まりに行くと言った結果です。泊まるのは金曜なので親と会う日なんかありません。どうすれば。
20歳になったのに色々厳しくて、凄いストレスです。
ていうか会わせたくないです。私の親が堅苦しすぎて、前に兄が彼女を連れてきた際避妊を…ていう話を堅苦しーーく言ってて、叱ってるような言い方だし、見てるだけでも本当に恥ずかしかったです。
親が正しいんでしょうか。

A 回答 (6件)

親が正しいですね。



そして親の要求に応えるのは自分たちのため。
お兄さまは自分たちの未来のために、彼女を紹介したのでしょう。

つまりそれをしようとしない質問者さまと相手の男性は間違っていますね。
未来を考えていない、いい証拠です。
念のため言いますが、質問者さまの相手も質問者さまとの未来を大事に思っていないってことですよ?
    • good
    • 0

家を出ればこの問題は一発解決します


家にいてグズグズ文句言っても無駄
    • good
    • 0

そういう挨拶や説教をめんどくさがる男では将来はないな


という意味ではそういうのもよいのでは

泊まりに行くなとも行ってない
付き合うなとも言ってない

2週間で泊まりに行くのも早い気もするけれど


せめて電話やテレビ通話での挨拶にしては

でも家でのお泊りで予約してるわけではないのでしょう?

延期だってできますよね

それも待てない男ならうーん、って思う
    • good
    • 0

我が子の事を思い、言いにくい事もズバッと言って私は素晴らしいお父様だと思います。


確かにあなたからすると気難しい親かも知れませんが・・。
「お父さんは交際を反対してる訳ではないです」の回答画像3
    • good
    • 2

何が正しいかなんて分からないですよ。



親の立場からしたら、セックスして万が一に妊娠した場合、大抵は男性側は逃げるので、一人で子供を育てるか堕胎する覚悟はできているのか? それは最低限は気になる所でしょう。

親は間違っていると言って親と縁を切るにしても
① 貴方は自立して生きていけるだけのスキルがあるのか?
② 将来もし結婚式をする時に親は来ないけど良いのか?
という課題もあります。

なんでもかんでも自分の思い通りにいかない世の中ですから、価値観の違う相手と、どうやって話し合って折り合いをつけていくかというのが、本当のコミュニケーション能力だと思うんですよ。
    • good
    • 1

親が正しいです。


責任もって行動しろと言っているだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!